90年代ファッション好きの過去と現在

お気楽メンズファッション日記

最近気になっているあれこれ

 

jackymouse.hatenablog.com

 

気になっていたリーバイス×ビームスの商品が思っていたより早く発売された。あーあ。今ならまだ買えるけど、常に色々散財しすぎているためとてもじゃないが買えそうにない。まだ発売して欲しくなかったなー。下記にリンク貼ったので、私の代わりに誰か買ってください。コロナの影響で発売が遅れたからしかたがないんでしょうが、5月下旬のこの時期にGジャンは買う気にならないよねー。数日着たらもう夏って感じでしょうから。でもハーフ&ハーフが1番わかりやすいからGジャンが欲しいのだけれど。秋まで眠らせるのもなんだかなぁ。奇跡的にセールまで売れ残ったら、再度検討したい。

 

 

www.beams.co.jp

 

 

あと、もうすぐ発売されるコイツもかなり気になっている。

 

www.fashion-press.net

 

ネクサスセブンのコラボGショック。大好物のミリタリーモチーフだから、ミリタリーだらけの自分の私服と相性が良すぎてさらに軍人さんに近づいてしまうので、欲しいけれど泣く泣く見送ろうと思っているところだ。そんなに頻繁に買うわけではないけれど、ネクサスセブンもドメスティックブランドの中では5本の指に入るくらい好きなブランド。もちろんGショックも過去ブログで書いたが大好きだ。このGショックは、文字も少なくソリッドで、フリーザの最終変身した姿みたいでかなり強そうなのもいい。

 

 

jackymouse.hatenablog.com

 

あと、話は変わりますがレナウンが経営破綻しましたね。ちょっとショックだったんだけれど、色々みていたら自分が好きなブランドは、ほぼレナウンのルックブティック事業部だったのだが、知らぬ間に株式会社ルックとして数年前に独立していて無事なようだ。ルックのホームページを見てみると、自分が知っているブランドとずいぶんラインナップが変わっている。アーペーセーっていつの間にこちらに?あら?ソフネットさんもいつの間にお仲間に?みたいな感じ。けっこう前だが以前はマーク・ジェイコブスクリストフ・ルメールとかもルックブティック事業部がやっていたような気がするんだけど。そう考えるとレナウンってすごい会社だったなぁ。

 

toyokeizai.net